応援コメント

第108話 男湯にて」への応援コメント

  • このロリババアを孕ませた男がいるという事実

  • やったぜ、ロリBBAだ
    しかも、お狐様属性で孫がいる経産婦だぜ!
    こいつぁ、最高に薄い本ってやつでさァ!!!!
    ヒャッハー!!!!!!はい

    ところでラッキースケベを意識し回避してる創は自分がラブコメ主人公と思い込んでいる割りとイタい奴なのでは・・・?

    作者からの返信

    やっぱり狐ロリババアいいですよね。

  • これは、婆さんが若い男を覗きに来た、という構図なんだよな。

    作者からの返信

    言われてみるとそう。

  • ロリババアキター!!

    作者からの返信

    ロリババア、好き。

  • まあ、ロリババアは狐が定番ですよね

    作者からの返信

    やっぱ昔ながらの伝統が。

  • やっぱ魔力を感知しようとする索敵は、ことごとく空振りになるわけか。

    作者からの返信

    練度の問題ですね。

  • そうかぁ狐耳かぁ~ネコ耳予想はハズレたな~当てた方は流石やな~

    でも、ソレもまた良い!

    そしてシッポ!?

    1尾?2尾?…まさかの9尾はナイヨネー

    作者からの返信

    何尾かな。

  • あ~キツネ耳でしたか。
    のじゃロリと言えばのキツネ耳だし納得

    作者からの返信

    ありがちなやつ。

  • 存在を感じさせなかったので座敷童子かと思ったら、妖狐でしたか。九尾かな?

    作者からの返信

    強い。


  • 編集済

    誤字報告です。

    しかし俺は、目を更にしてそんなことが決して起こらぬように、時間帯も湯の種類もしっかりと確認した
    →目を皿にして

    でも、家族は俺以外を使えないので、その場合は新幹線になってしまうからなぁ。
    →「転職の祠」が「俺以外」のルビになってしまっています。

    主人公が動揺していないという事は婆ちゃん(仮)の見た目の年齢は小学校低学年くらいかな?もしかして狼の湯には狼のロリババアがいる?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました。
    見た目年齢はそんな感じですね!

  • ロ・リ・バ・バ・ア! キタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    ロリババアは出したくなってしまうw