応援コメント

第107話 鉄刻旅館」への応援コメント

  • 遠野の東寄り在住のものですが物語が身近に感じられて嬉しいです。
    作者様も来られたことがおありなんでしょうか?
    応援してます( ・∇・)

  • 結構しっかりしてる桔梗ちゃん


  • 編集済

    ここまで読んだけど、この先に説明あるのか、見逃した?
    ちょっと気になったので…w
    出稼ぎ先にいる亜人たちは、耳とかどうやって偽造してるんでしょう?

  • 創は安定していたか・・・
    オリジンとオリジンの従者の差かな?
    或いは創が魔力コントロールお化けだから?

    しかし、霊力を込めた食べ物とかアイテムは開運効果あるのか
    ドロップ率とかに影響したりするなら有難い気もする。

    作者からの返信

    色々ある。


  • 編集済

    戸籍とか税金とかどうなってるんだろ?里の外で住所を得て、日本国籍も持っているのかな?

    作者からの返信

    細かいところは多分なんとかなってる


  • 編集済

    隣のあの娘が獣人である可能性も···?

    作者からの返信

    なきにしもあらず。

  • 温泉♨️は、複数有るみたいだけど、効能もそれぞれ、違うのかな?

    それと、混浴ももちろん有るんだよな?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    混浴は……あるのかも。w

  • 温泉回だ〜。
    海回とならぶ目の保養回の定番、期待していいですか!?

    作者からの返信

    最近ご時世的に厳しいから……

  • なんか、違う方向にストーリーが進んでるような。。 (^^;)

    作者からの返信

    結構適当なので……。
    基本、冒険者!迷宮!スキル!なのは変わんないつもりですが。


  • 編集済

    >「……では、誤用の際はそちらの内線でご連絡いただければ。失礼いたします」

    仲 居 さ ん の 誤 用 に つ い て 詳 し く

    作者からの返信

    誤用の際にみなさんが教えていただけること、大変ありがたく思っておりますw

  • 人がたどり着けないような隠れ里かと思ったら
    超オープンで商魂たくましい
    隠れ里のアンテナショップとはw

    作者からの返信

    超絶オープン!w

  • >「……では、誤用の際はそちらの内線でご連絡いただければ。失礼いたします」
    誤用ではなく誤字です!

    作者からの返信

    指摘もややこしくなってしまう誤字で申し訳ない……w直します!