応援コメント

第104話 事情」への応援コメント


  • 編集済

    蜜柑さん好き


  • 編集済

    遠野物語かな?ってコメしようとしたら
    途中送信されてました

    作者からの返信

    ん?

  • 桔梗の故郷に帰郷するわけだ

    作者からの返信

    イカしたライム!


  • 編集済

    故郷は秘密!バレたらまずい人が押し寄せる!

    助けて!故郷の岩手で危険が危ないでし!

    ちょっと笑った

    作者からの返信

    この辺は書き方が悪かった気がしますね。
    (多くの人に)バレたらまずい人が押し寄せる。
    (信頼できる貴方には教えても言わないだろうから)助けて!故郷が危ない!
    のつもりでした。

  • 北上か

    作者からの返信

    そうですね。

  • 秘境×トラブル×オリジン…確実にろくでもない事が起きるヤツだ(汗)

    作者からの返信

    まさに。

  • 語るに落ちたw(故郷は岩手w

    作者からの返信

    私の書き方が悪かった気がします。
    最初から場所は言うつもりだったけど、一応の注意喚起的に秘密にしてるんだよ、という前置きのつもりでした。

  • 大谷は耳なしの亜人だったのか!(納得)

    作者からの返信

    納得せざるを得ない身体能力をお持ちではありますねw

  • 更新ありがとうございます。

    遠野地方?

    作者からの返信

    次話で微妙に明らかに。