応援コメント

第99話 そして外へ」への応援コメント

  • 《転職の塔》、第一階層が攻略されました。《初期職》への《転職の間》へは今後、出入りが自由となります》
    とあると言うことは、より高位のジョブに就きたければ上の階層を攻略していかなければ行けないと言うことなのかな
    (;^∀^)


  • 編集済

    総理は一般論からくる良心で言ってる訳だけど、創の場合はマジで代わりのきかない人材だからなー
    というか、オリジンが死んだらどうなるか分かったもんじゃないよね

    作者からの返信

    確かに。

  • 転職の塔も世界各地の点在していて機能がアクティベートされたらその塔の周囲に通用口が生まれたってことかな
    この祠は行く行くは全ての塔を選択して飛べるようになるのだろうか
    転職以外の用途として疑似テレポーターの応用が出来る訳だからちょっとした革命が起きますね
    総理は早急な法整備に奔走させられて胃が痛くなるでしょうね

    創がオリジンの影響力について浅慮すぎるからリーダーには頑張って尻に敷いてもらわないと
    創は今のところ攻略のセンスがないから心配です

    作者からの返信

    攻略センス欲しい…

  • 空気読めてる「声」さん。
    「声」に耳を傾けてたら総理には(何かあるな…)と気付かれたかもね。

    作者からの返信

    総理はなんだかんだ雹菜と一緒にいるからマークしてるかもしれない。