応援コメント

第98話 総理発見」への応援コメント

  • 向こうは向こうで2,3話書けそうな冒険してそう

  • 遠くからは塔が見えないと言ってたので
    望遠では撮影出来ないと思いますが、
    慌てて説明忘れたたんですね

  • 総理は何に憑かれてたんだろう

    作者からの返信

    そのうち書くかも。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張りますね!


  • スナイピングフラッシュと言う単語[造語かな?]が思い浮かんだ。現実にもあることなんだろうか?

    作者からの返信

    アイドルとかは遠くのビルからアホみたいに長いレンズに狙われてるの日常とかは良く聞きますねw

  • 「税金でかな?」

    こういう若者、現実でもいるいる!とめっちゃリアルで笑いました。

    作者からの返信

    政府には斜に構えたくなるお年頃の創君だったw