応援コメント

第96話 ドロップ品と雹菜が現れた事情」への応援コメント

  • オリジンの従者で良かった
    オリジンの下僕とからオリジンの眷属とかだったら色んな意味でマズかったぜ

    作者からの返信

    眷属はしようかなって一瞬思った。

  • クラスアップしたら、オリジンのパートナーとかになるのかな?

    作者からの返信

    色々ありそう。

  • 更新早くて嬉しいけど、常に先が気になる話だから即読むか溜まってから読むかで悩む。

    作者からの返信

    進み遅くて本当に申し訳ないのですよね……もうちょい進められるように頑張りたい!

  • 見知らぬ老人『そこに召喚する杖らしきモノがあるじゃろ?そして主従関係にある美少女がおるじゃろ?』

    見知らぬ老人『あとは何時でも呼び出しt…』



    《大変だ、老人は突然氷漬けになって砕け散った!そばにいる雹菜に説明を求めますか? はい→いいえ》

    作者からの返信

    お巡りさん、この人です!

  • 従者は主人のもとに転移できる!?結構凄い!
    やっぱりオリジンは高貴っぽいなぁ

    作者からの返信

    危機限定かなぁとか。