応援コメント

第95話 二人の力」への応援コメント

  • 辛くもクリアですね

    イベントボスの強さはオリジンの育成ステージに合わせて試練の範疇を超えない仕様っぽいね
    あと今回人外の精神力はあまり仕事してなかった気がする
    課題の多い結果になったと思われるがどこまで糧に出来るかな

    作者からの返信

    そんなところですね!

  • なんだか創が、ピンチの時に簡単に諦めすぎに感じます。
    メンタル弱弱の意気地なしに見えてしまうので、もうちょっと負けじ魂や不屈な要素を習得して欲しいですね。

    作者からの返信

    確かにそんなところあるかも。
    一応、ギリギリのところで、あぁー、もう無理かなぁー、くらいのつもりなんですが、諦め早めに見えますね…考えます。

  • 毎回楽しみにしてます。
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張りますね!

  • システムが殺しにかかってきおる
    オリジンへの難易度設定まちがってますよー!

    作者からの返信

    そうかもしれない!w

  • 流石に剣から敵を凍らせる技までコピーされたのは驚いたか。
    取り巻きからも魔力回収できて良かった良かった。
    これでまた強くなったね。
    これ、ジョブに就くためにハロワに来ただけなんだよね。。。
    どんだけオリジンはハードモードなんだ。
    そして雹菜は従者になっちゃったんだよね。
    うーん、オリジンって従者を連れるような高貴なジョブ?

    作者からの返信

    ハロワにきただけw


  • 編集済

    soukisoukiさん、ちゃんと読んでれば自動吸収分以外は創以外は吸収できないってわかるはずだけどなぜよくわからないコメントしてるのだろう?

    また今回の場合はその仲間が吸収しろって言ってる場面でしょ?

    作者からの返信

    色んな想像するのは自由だと思うのでいいと思いますよ。

  • 創··· 経験値を独り占めするなよ··· それとも自動吸収されなかった経験値を仲間に渡すと何かしらの弊害が有るのか?

    作者からの返信

    そもそも自分で操って自分の魔力と同化させる必要があるので、渡しようがないですね。

  • 毎回この手の相手にはギリギリだなw

    今回のでそれなりに強くなってれば良いけども。

    作者からの返信

    弱くはないはずなんですけどね…!