応援コメント

第93話 反撃の狼煙」への応援コメント

  • 殴りプリースト!

  • ヒロインがヒーローのようだw

  • >とりあえずギルドメンバーそれぞれに五本ずつは確保したのだが、

    塔に入る前に大臣から受け取ったはず?

  • モンクかよ
    やっぱり、オーガはオーガだったか

    作者からの返信

    筋肉でかつ魔物。

  • ブン殴り♬︎♬︎大神官w


    羅漢仁王♬︎様の如き偉容♬︎♬︎


    高まるぅぅぅぅ(*」´□`)」♬︎♬︎

    作者からの返信

    強い

  • まさかの武闘派!モンクかな?

    作者からの返信

    そんな感じでしたね!

  • 大震撼「いつから大神官だと勘違いしていた?」

    作者からの返信

    モンクだからセーフ!

  • マッスル戦士っぽい(筋肉マン兄貴の)

    作者からの返信

    キン肉マン見たことないからわからなくて。

  • 神官とはいったい…w

    物理職なのか?w

    別のラノベでは見た事有るけどもw

    作者からの返信

    モンク!

  • 出るか!? 閃華裂光拳!!

    作者からの返信

    過回復は怖い!

  • 大神官のモンク! いよいよ大詰め

    作者からの返信

    モンク好き!

  • 戦闘中に関係ない感想や想像入って戦闘が間延びして緊迫感スピード感失われてます

    作者からの返信

    そうですね!

  • 倒した敵の経験値をその都度吸収して、どんどん強くなるのは無理かな。

    作者からの返信

    今は余裕なさそう。

  • 大神官様がムッキムキ!

    作者からの返信

    やっぱムキムキ大神官ですよ!