応援コメント

第92話 膠着」への応援コメント

  • 楽しく読ませて頂いています


    次話で

     ……間に合った。
     なんとか、ギリギリで。
     足元に傷だらけの状態で転がる創を見て、私、白宮雹菜は心底ほっとした。

    こんな心境の人が本話では不敵な笑みなのは少し違和感があります

    作者からの返信

    確かに。

  • 惚れてまうやろ

    作者からの返信

    まさに!w

  • 相当な実力に差がないと、一対多数は厳しいね~

    普通にボコられて終わるよな。

    作者からの返信

    ボクサーでも素人がいっぱいいると流石にきついって言いますね。

  • 新しい何かを
    誰の想定外が
    世代の変貌に

    求めに応じて真魔を切り開かん!

    そんな神回を・・・

    魂震する魔力の迸る音を・・・

    膠着の打破は必定!

    さあ、読ませてください♪

    作者からの返信

    頑張って更新します!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!