応援コメント

第91話 職業選択」への応援コメント

  • 【表記間違い?】※c級→C級 (小文字→大文字)

    「すぐにでも、創さんを探しに行きたいのでしょう? であれば、何も迷うことなどありません。私たちのことも考えてくれているのかもしれませんが、これで一応c級です。危険は覚悟の上」

    これで一応c級です。危険は覚悟の上
     ↓
    これで一応C級です。危険は覚悟の上


  • 編集済

    獣剣士?
    獣人フラグか、獣化フラグか

    作者からの返信

    かも。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    職業選択の自由??
    訳あり職業だと大変ですね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!
    変な職業も多分いっぱいある!

  • オリジンの従者という職業かい。
    じゃあ、「オリジン」も職業か。

    作者からの返信

    その辺は細かく書こうかなって思ってます!

  • 【誤字報告】

    「ですが、結構な選択かもしれません。初期色でないものは今は表示されていないようなので、初期職から選ぶということになりそうですが……」

    「初期色」→「初期職」ですね?

    作者からの返信

    修正しますね!