応援コメント

第90話 VSオーガ大神官」への応援コメント

  • >>これは、雹菜と迷宮を探索している際に、彼女のアーツを模倣して身につけたもの。
    >>《樹氷剣(擬)》であった。

    「擬」が「樹氷剣」のルビになっています。
    ()が《》になっている?
    (過去話の表記、《上級炎術(擬)》《最下級身体強化(擬)》より)

    作者からの返信

    そのうち直しますね

  • なんでバッファーから潰さないのか?
    私の世代とは攻略法や戦術が違うのか?

    作者からの返信

    HPが桁違いっぽいので低いやつから潰すことにしたパターン

  • 違かったら→違ったら
    ひっ掴もうと→掴もうと

    の方が、よいと思います。

    作者からの返信

    後で直しますね!

  • これで常に仲間と攻略する対策は効かないことが判明しましたね
    特殊クエストはソロ縛りで想定するしかないわけだ
    これでまたオリジン対策の見込みの甘さのツケが回ってきたようだ

    でも攻略出来たらご褒美がとてもデリシャスなことになりそうではある

    作者からの返信

    ハイリスクハイリターン!

  • ここまで仲間が出てこないからどこいったんやって読み直してしまった

    作者からの返信

    一人別のとこにすっ飛ばされた感じでしたがわかりにくにい書き方と展開だったかもとは思います。

  • おぉ!強くなってるねぇ。いつの間にか模倣増えてる

    作者からの返信

    結構身に付けた系!