応援コメント

第89話 妙な光景」への応援コメント

  • オリジンはエルフ(仮)の差し金だったのかな
    ダンジョンもオリジンに連動してるから、それもかな?

    作者からの返信

    どうだろう

  • ハーレムが始まったと思ったら一人だった
    何を言ってるのかわか……中略……を味わったぜ

    あれ、もしかして逆異世界転生パターンがあり得る?

    作者からの返信

    ハーレム苦手!w

  • ハロワに入った途端に適性検査が行われ、気がついたら鬼みたいな面接官による圧迫面接(強制)がスタートした件について!!!

    作者からの返信

    圧迫面接w

  • ああ、テーブルマウンテンが世界樹だった頃の
    住人様が御帰還なされたのですね(違

    作者からの返信

    元ネタがわからぬ……。


  • 編集済

    やっぱオリジンの主人公が最前線にいかないと世界全体は書き換わらないのか。
    そしてオーガで神官!?やっかい過ぎるなこれ。

    待てよ?各地の転職の塔のロックが解除された?
    じゃあ今現在、世界各地の転職の塔に誰かが入って、突然ボス戦になってるのか。
    それはそれで危険だな

    作者からの返信

    ボス戦は主人公限定かも。

  • くそ!変身中(登場中)の攻撃はセオリーだろ!グンダだって動き出すまでに攻撃めっちゃするじゃん!
    のんきにゆっくり出てくるのが悪いのに!w
    なんて言ってみる。

    主人公たちって支援いないから主人公がそれになる感じかな

    作者からの返信

    変身バンクで攻撃が許されるかどうかとかどれくらいの時間がとかは結構議論ありますよね!w

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    他の仲間が気になりますね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その辺も描きたいです1

  • いろんな物語に耳が尖った宇宙人が出て来るよね····

    作者からの返信

    耳がやっぱり異種族感出せるパーツな気がしますねー。

  • あれ?この感じだとパーティーの仲間達と離ればなれになって1人?
    死に物狂いになって戦えばなんとかなる!…おそらく……きっと………たぶん💦💦💦

    作者からの返信

    死んじゃって新しい主人公にタッチか!?笑