応援コメント

第88話 扉に触れる」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >雹菜の言葉に俺たちは頷いき、そして、
    頷き

    説明が多いというコメントもいくつかありましたが
    この作品世界の世界観とか世界(ダンジョンなど含む)のシステムとか
    予想・想像していたのと違っている!とか、逆に思った通りだった!とか
    (私は)楽しんでいます。
    説明を載せるタイミングなのかも?

    作者からの返信

    修正しました!

    説明とか描写のテンポ感とかは割と自覚があって、確かにそうだろうなぁとは思ってるんですが、バランスが難しくて……。
    ここは説明したい、という量と、展開の描写の分量と、うまいこと修行して身につけていきたいところです……。
    楽しんで貰えてたらもちろんありがたいです!

  • 今回は転職の塔をアクティベートするための侵入で開放後は出入り自由になるタイプかなー
    条件は最低でもCランク以上がいることって感じかな

    作者からの返信

    そんな感じですね。

  • 塔の最上階に登って神をチェーンソーで真っ二つだ!

    作者からの返信

    なぜに!?

  • 転職と塔とくれば悟りの書どっかにころがってねーかなー

    作者からの返信

    魔物になれそう。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    転職の神殿の入り方解明ですかね〜

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    頑張ります!