応援コメント

第86話 塔と入場制限」への応援コメント

  • 「というより、この塔がおそらく迷宮や魔境のように、電波や魔力を遮断したり弱めたりするフィールドを形成している可能性が……いえ、そういった細かい検証は今は問題ではないですね。それより、総理を……」
    「うむ……ただ、どうも中には入れないとも言っていたな?

    肝心の総理が今どこにいると言う情報を聞いているのに、ピント外れの答えをするものがこの場所に居ていいの?

  • くそぅ…
    オリジンという言葉を見る度にどうしてもオリジン弁当が頭に浮かんでしまう…

    作者からの返信

    私地方住みなんであんま見ないんですよね……気持ちはわかります!w

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    オリジンがスターターですかね〜

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    そんな感じ!

  • まさか、オリジンにならないと転職出来ないのかー?
    それは全人類にとってきついな!

    作者からの返信

    そこまで厳しくはないはず!

  • 彼女また、塔を見上げているが、ただ驚いているというより、塔が一体どういう存在なのか見定めようとするよな理性の輝きがある。

    →見定めようとする様な、

    作者からの返信

    直します!

    編集済
  • でも入った途端アナウンス流れたら即バレよね

    作者からの返信

    多分大丈夫!

  • 投稿ご苦労様です!

    「総理の居場所の検討は概ね」
    →「総理の居場所の見当は概ね」

    でしょうか。

    作者からの返信

    そうですね!


  • 編集済

    三笠大臣は元々名の知れた冒険者だったのでは?ランクは明言してなかったけど。ステータス云々なら大臣の方が上の可能性もありそうですが。立場上中に入るのは無理そうですけど。

    作者からの返信

    有名だった時期がそれなりに前なので、ステータス的にはCくらいかな?な感じです。Bよりかもしれないが、雹菜には負けるかなと!