応援コメント

第85話 転職するには」への応援コメント

  • >転職の方法を探しに出ているのだ

    転職どころか、皆まだ無職じゃん……

  • 更新ありがとうございます。

    三笠議員のイメージがパッツンパッツンから
    アームストロング上院議員で固定された
    三笠「総理大臣でもぶっ飛ばす!」

  • 〉「……つまり、《転職の塔》らしく構造物が、首相官邸から生えてきて……で、そこに総理が閉じ込められたかも知れない、と?」
    →「……つまり、《転職の塔》らしい構造物が、…?」

  • 官邸とあるけど公邸まで巻き込まれてたら笑う
    ここ暫くは公邸住まいの方が少ないけど、作中の状況だと即時対応のため公邸に住むのが当たり前になってそうだし
    仕事場も住む場所も奪われた内閣総理大臣・・・

    作者からの返信

    公邸はセーフ。

  • 着いたころには総理が解決してるんじゃないかな
    世界一早く総理大臣相当ジョブに就いた英雄が誕生している予感

    ジョブに就く時情報が秘匿出来る様式なのかが問題ですね

    作者からの返信

    総理は強い。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 他の国も似たような場所から生えてるのかな?

    作者からの返信

    転職の塔は、結構国内にも他に生えてる感じですね!

  • 危うく内閣総辞職タワーに……

    作者からの返信

    考えてみると野党はこの事態に何を国会で言ってるのだろう…?

  • 何故リ〇ルートの本社ビルに転移しなかったんだ(殴
    銭湯がダンジョンに飲まれて銭湯で戦闘なんて定番だろう(絞殺

    作者からの返信

    そこに生えてもいいことないよ!

  • そうなんだよなぁ主人公潜在能力とか伸び代とか特別性なんかはピカイチだけど普通に駆け出しなんよな笑

    作者からの返信

    まだまだ世間に知られてない原石!

  • なんで首相官邸からw
    各国の政治の中枢っぽいところからはえてたりするのかなぁ?

    作者からの返信

    結構バラけてる感じですかね!
    その内書きたい!

  • 職業選択の自由来た~! 冒険者の資質が無い人でも転職の塔で資質がもらえると良いな。

    作者からの返信

    そういうのもあるかも!

  • 総理が神官の格好して、「ここは転職を司るダーマの神殿です。」とか言いだすんですね。
    私も遊び人から賢者へのルートがお勧めですw

    作者からの返信

    それはそれで面白そう!w

  • まさかの首相官邸かい。えらいことになったな。
    他の国もそうだとしたら、ホワイトハウスとかも?

    作者からの返信

    なんとなくアメリカはホワイトハウスではなさそう!w

  • 遊び人になれば、レベル20で賢者に転職!

    ちょくちょく冒険の書が消える、あの頃の256Kカセットが懐かしい・・・

    作者からの返信

    レベル概念がないから、どうかしら!

  • オリジンが来るか来て何かするまで塔の機能が眠ったままだったりしそう
    んで転職の塔に入ったら「オリジンの入場云々」言われて速攻ばれたり?

    作者からの返信

    そんな感じかも!

  • 「……つまり、《転職の塔》らしく構造物が、首相官邸から生えてきて……で、そこに総理が閉じ込められたかも知れない、と?」

    →らしき建造物が

    作者からの返信

    直しますね!