応援コメント

第82話 創設式」への応援コメント

  • 「はくな?」の読みをすぐ忘れて、いつも「ひょうな?じゃないよなぁ」って感じでモヤモヤしてます
    読み仮名振るか、別ページで人物紹介とかで纏めて貰えると嬉しいです

    作者からの返信

    私も実は、ひょうな、で打ってるのでわかります笑
    ルビをウザくない程度に、1ページに一回くらいは振るようにします。

  • ナポリスーツ着たカモッラみたいなガチマフィアの格好なんだろうか大臣…コワイコワイ

    作者からの返信

    マフィアっぽい格好の大臣は日本にもいたのでありですねw

  • あれ?創設式には他にもギルド創設する人がいたってことかい。
    最近ギルド創設が行われていないという話だったのに。

    作者からの返信

    よくある「……近頃は不作だと思ってたが……ついに来たか、黄金の世代が……!」みたいなパターンで他のギルドもいくつかある感じですね笑

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • おおっ!ロリっ娘が!!!www(見た目だけ?)
    しかもライバルギルド。

    作者からの返信

    鋭い!笑
    多分結構絡むと思います!


  • 編集済

    久々の式典で大臣は気合い入れて、イタリアンブランドの服を着たが
    似合って無かった、何時も着てるアメリカンブランドの方が良かった。と
    録画映像見て後悔するオチが有りそう(殴

    UNIのサイズ勘定で、通販でアメリカンブランド買ったら
    見事に袖と肩が余る。欧州サイズは問題ないんだが…。
    夏場ロールアップしてだらしなく着る分良いけど(汗
    アメリカンはピッタリは1サイズ下と覚えた。
    なんてな(殴

    作者からの返信

    確かにイタリア製よりアメリカ製のが似合いそう!
    スマートよりオラオラ系というか。