応援コメント

第79話 ギルド名」への応援コメント

  • 激おこ(*^^*)💢でした♬︎


    詰めが甘い!?


    ってやつでつねw
    分かります( ˇωˇ )


    見栄えってw大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですものね♬︎

    作者からの返信

    こういうのはむずい

  • これまでは何だかよくわからいオリジンという称号というだけで済みましたが、特殊クエストの発生からシステムの変動にオリジンが関わると知ったのにそこからオリジンの存在について想像出来ることはないんですかね
    情報管理という意味で

    作者からの返信

    色々あるけど確定はできないから棚上げになりがちみたいなとこありますね。

  • 5人目は前に一度診てもらった治療院の先生かなぁ?

    作者からの返信

    当たりでしたね!w

  • 先生「就職先どうなった?」
    創「無色に決めました!」

    作者からの返信

    無職に聞こえるやつw

  • 「無属性、とかでもよかったけど、別に無属性って訳でもないし……そもそもこのギルド立ち上げの原因になったのは、創で、初めの力って色がイメージできないし。

    →創の力って、 かな? それとも↑で合ってるのかな?

    作者からの返信

    直しますね!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • ↓こんな返事なら、しない方がまだ良いのでは?

    嫌味とかじゃなく本当にそう思う

    聞く気が無いのは悪いことじゃない
    が、徒労感を抱かせるのは良くない

    作者からの返信

    そうですね!


  • 編集済

    作者様は設定の細かい描写をしたい方なのは初期から分かるんですが、さすがに名前決めで1話ってのは内容薄過ぎかなって思っちゃいました
    それも含めてこの作品の味かなとも思うんですが、web小説として見ると展開が遅すぎるきらいが否めないところ…
    正直月一更新でもいいからまとめ読みしたい作品ですね〜
    内容は凄く面白いので、どんなスタンスでも応援してます!

    作者からの返信

    セルフでやっていただくしか……笑

  • なんかこの2人知らぬ間にちゃっかり付き合いだしそう

    作者からの返信

    あり得そう。