応援コメント

第73話 迷宮での話」への応援コメント

  • 創は慎のケガのことがあってもう忘れてしまったかもしれないけどオリジンが特殊クエストクリアして何かしら権限が開放された旨全冒険者に通知されてるはずだから本当は色々な人が異変に気づいてるんでしょうね
    雹菜と幼馴染みーズはピンと来なかったのかね

    作者からの返信

    いつ解放される感じは感覚がわかってない感じですかね。

  • 高校生の会話らしく時々話が脱線するのもアジですね。自然な感じでするする読めてます。

    〉「普通に考えれて、創の《オリジン》が理由よね? はっきりそう言ってる訳だし」
    →「普通に考えて、創の《オリジン》が理由よね?…」

    作者からの返信

    もう少し脱線少なくしたら、整理して書きたいところです!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 長い説明が多々ありすぐに脱線して違う話になる

    作者からの返信

    そうですね!

  • 「まぁ、それはな。結局オリジンってなんなんだ……? 俺はボス部屋に入るたびに、あんなことになるのかな?」

    オリジンが結局のルビになっています

    作者からの返信

     直しました!ありがとうございます!

  • 主人公は世界初のオリジンだけど、謎の声で新機能が解禁されたいじょう、
    今後、オリジンは続々増えていくということでしょう。
    つまり、パーティにオリジンがいるといつもと違うボスが出る。
    これが今後の新常識、当たり前の事象ということですね。

    作者からの返信

    新機能はオリジン自体の発生不発生とはあんま関係ないかもしれません!