応援コメント

第71話 ギルド」への応援コメント

  • 一千万のポーション使ったけどやっぱ辞退します

    作者からの返信

    同じこと言ってる人前居ましたw
    まぁそうですよねぇ


  • 編集済

    会社(ギルド)辞めて起業するという選択をする女子高生・・・
    選択肢がそもそもない創はともかくとして、内定貰ってる幼馴染達はどう返事するかな?

    というか、創は雹菜ちゃんに足向けて寝れないし、逃げることも出来ないよなぁ
    でも、これって面倒見が良くてしっかり者な美少女に甲斐甲斐しく世話を焼かれているのも同じだし、逃げる必要はないか。

    作者からの返信

    大学通うより冒険者なる方が身入りがいいので…。

  • 若さ溢れるいいアイディアだと思いました

    作者からの返信

    実際若い!

  • 創の能力がバレた時に結構な問題になりそうだなぁ
    抜ける時にどこまで説明責任を果たすかにもよるけど機密に近いことベラベラ漏洩させまくってますしね

    作者からの返信

    いつバラすか感もある。

  • 〉雹菜にそれを期待したいところだが、彼女また、さらに上位の者の命令には逆らい難いだろう。
    →①…、彼女のさらに上位の者の命令には逆らい難いだろう。
    ②…、彼女もさらに上位の者の命令には逆らい難いだろう。

    作者からの返信

    直しますね!

  • 雹菜ぁ~、あんたエエ女や。

    作者からの返信

    せや!

  • 姉のお下がり評価からの脱却!

    作者からの返信

    微コンプレックス!

  • でもそうすると何故やめる必要があったのか逆に目を引くよね
    自身が有名である事、身内が代表の一人であるギルドにいる事を考慮したら、抜けたらええやん、は安易すぎる

    作者からの返信

    その辺はこれから書いてきますね!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    独立ですね〜〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    独立!

  • その場合美佳は内定決まった事で炎天房から貰った上級ポーションの代金をせめてもの誠意と詫びとして支払っておいたほうがいいなぁ

    ほら、そこに金貸してくれそうなB級冒険者と、怪我負った手前責任感じて半分借金背負ってくれそうな冒険者見習いが…

    作者からの返信

    それは必要そうですね!