応援コメント

第70話 威圧」への応援コメント

  • 慎はあれだな
    男女問わずモテるけど壁作って距離置くタイプ
    で、気に入った相手にだけガードを緩める

    作者からの返信

    そういう感じ。

  • 慎には敬語いらないって言ってあげないんですね

    作者からの返信

    慎にはだいぶ前に言ってるんですけど、慎が個人的に外さない設定ですね。

  • 割に合わないってよく言うが
    →割に合わ無いって良く聞くが

    作者からの返信

    わかりました。
    と、思いましたが「合わない」を「合わ無い」って普通は書かないですね。
    逆かと思いました。
    良く、よく、は開く閉じるは自由裁量かなと思います。

    編集済

  • 編集済

    未修正報告になります。
    お時間の有る際にどうぞ( ゚∀゚)つ。
    〉そして徐々に成長していき、自分の手で十分な稼ぎを得られるようになっていくため、最終敵にはギルドにプラスになる。
    →…、最終的にはギルドにプラスになる。

    作者からの返信

    直しますね!

  • 【誤字報告】

    「ダメですよ! 雹菜さんくらいの美人なら、セキュリティしっかりしたところに済まないと!」
    「済まないと」→「住まないと」

    作者からの返信

    直しますね!

  • 最終敵になってます

    冒険者は音を仇で返していくスタイル!

    作者からの返信

    おぉ!ヤバい!直しますね!笑

  • もしかしなくても2人が他と比べて強いのはオリジンが近くにいたから?

    作者からの返信

    おっ。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!