応援コメント

第67話 幼馴染たちへ」への応援コメント

  • ほぼA級以上でないと持っていないアーツを持った見習いとか、これで慎も異常者の仲間入りか。

  • またひとつ、誰にも真似出来ない流派が・・・

    作者からの返信

    恐ろしい。

  • それはそうと早く暗黒さんをチューチューしようぜ
    これは逆の意味でパワーレベリングになったのではないかな

    今回の件でオリジンの立ち位置が結構変わってくるのではないかな
    オリジンの役割を察した為政者たちがどう動き出すのか

    作者からの返信

    吸った。

  • 流派の家元はねぇ、儲かるんですよ。

    チェーン店、なんて言葉が出来る前の大昔からのネズミ講的な組織ビジネスですから…

    いや、○○流とか聞くとつい(笑)

    教室開いて師範代に支部作らせてガッポリ\(^o^)/

    作者からの返信

    人が集まればいける!笑

  • 柴田流師範誕生?

    作者からの返信

    師範やるかどうかは謎ですね笑

  • ジョブは物まね師で、スキルは見取り稽古だと思うな(白目)
    次のアップデートが楽しみだ(殴

    作者からの返信

    ジョブ?

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆
    良い友達ですね〜〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • いい友達持ったなって話ではあるんだけど、これだけ簡単に友達にバレてしまうのなら秘密保持して活動するの無理なんじゃ

    作者からの返信

    いつかは必ずバレるでしょうね。

  • 魔力操作でやると、《最下級身体強化》でも発動も速く倍率も高いのか!
    今回、腕力強化、脚力強化、耐久力強化も覚えたし、
    最下級とはいえ、剣術と槍術も覚えたし、一気に充実してきたな。
    あそうだ、暗黒騎士の魔力吸ってないんじゃ?もったいない。

    作者からの返信

    ロスが少ない!