応援コメント

第66話 慎の傷」への応援コメント

  • これ備品消費経由でオリジンの存在バレるね

  • 楽しませてもらってます。
    脱線した事を考えるのが好きなのですがポーションが現実になったら金(ゴールド)とかであるようにか投資の対象になりそうですね。

    作者からの返信

    劣化期間ともあるから、中々値付けが難しそう!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • これだけ凄い薬が1000万とは安いな。一般人でも貯金に励んでいたり、借金すれば買えるレベル。命が金で買えると思えばためらう必要はない。

    なんとなくだけど、上級ポーションってブラック•ジャックに似ている。

    作者からの返信

    病気治せるやつはまた別で!

  • 導入だから仕方ないけど進み遅いね

    作者からの返信

    そうですね!

  • 経験値は?

    作者からの返信

    取りました!

  • 経験値吸収したんか?

    作者からの返信

    とった!

  • ようやく話すことになったかー
    一応ここって誰でも入ってこれるダンジョンだし、
    ボス倒した後なら誰でもボス部屋に入ってこれるんでは?
    ここで喋ったら、誰かに聞かれないのかな。

    作者からの返信

    扉一つなのでわかるかなって!