応援コメント

第65話 決着」への応援コメント

  • いろんな術をコピーして、それら複数を同時に発動できるのが主人公の能力ってことか

  • やはり、試練こそが男を強く、真の漢へと進化させるのだな
    まあ、その気が無ければ、いい迷惑だが!

    作者からの返信

    死に際して強くなるのだった。

  • そのうちモンスターの技も再現できるのかな?と期待

    作者からの返信

    どうなんでしょう……

  • 最初はそれぞれの模倣かもしれないけど分析して練習したら一つのスキル擬きとして発動出来るんじゃないかな
    完全マニュアルだと思うし

    暗黒さんが何か混乱とか魅了とか精神攻撃してきてピンチかと思いきやゴッドレベルの精神力先生の御業で完全スルーするみたいなのがあると思ってた

    作者からの返信

    そんなとこでしたね。

  • オリジンらしく戦う

    作者からの返信

    ですね!

  • 天沢流戦闘術に書き換えか、新たに生えたかな?アーツが
    これを機に大化けする予感が(滝汗

    作者からの返信

    新しいのだった!

  • パッと見でスキル内容から派生スキルまで全部わかるの天才なんよ
    わからないなりに、さっき見た魔力の動き全部模倣!ぐらいに収めておいてほしかった

    作者からの返信

    学校で大まかなスキルについては学んでいるので、予測はつく感じですね。ただ取得方法についてはギルドとかで秘匿されてるので、取得はむずい感じ。主人公は取得方法はともかく、魔力の動き全部模倣でやってます。あと慎の身に付けてるのは下級〜最下級のスキルなので、冒険者高校の就活生には公開されてるものが多いってのもあります。

  • 豚鬼将軍の時といい、コヤツ本番に強いな。ヒーローの素質十分ですな。

    作者からの返信

    危機にはやるやつ!

  • この絶対絶命の危機に6スキル同時発動の
    必殺技を成功させるとはお見事!
    スキルを真似るコツを掴んだかな?

    作者からの返信

    下級まではいけるようになったかも!?

  • 土壇場のぶっつけでこれが出来たんだから模倣のコツみたいなのを掴んでてほしいなぁ

    作者からの返信

    今回のはギリ下級なのと、器用と精神が上がってるのが作用してます!
    こっから強くなるはず!

  • この土壇場で1回しか見せていない慎の5スキル同時発動を魔力の流れで再現!?
    すげぇ。
    ただ、肉体が悲鳴上げてるね。。
    回復系のスキルも模倣したいなー。誰か持ってないかな。

    作者からの返信

    若干あっさり行き過ぎたかなぁ、とか思ったりしましたが、これくらいがちょうど良かったかも!?
    やっぱりスキル持ちがスキル使うより負担かかる感じですね。