応援コメント

第63話 すべきこと」への応援コメント

  • 幼馴染みたちの心がイケメン過ぎる
    絶対トラウマになるし失ってはならないですね、精神力さんの効果で耐えちゃうかもしれないけど

    さて人外の器用と精神が仕事する時が来ましたね
    鋼の意志と勝ち筋を見いだす技の冴えを発揮してもらいたい

    作者からの返信

    やっぱ幼馴染は信じれる。

  • 幼馴染み二人が良いやつ過ぎて涙が出、出ますよ

    作者からの返信

    主人公が頑張れた理由かもしれない!

  • 彼らは背後にいるのは、よほど近づかなければ動きもしない
    →彼らの背後に居るのは、余程近づかなければ動きもしない

    作者からの返信

    直しますね!

  • いやいやっ胸熱っ

    作者からの返信

    熱い!

  • 主人公のステータスからすると、ボスが一気にに強くなった印象が、ありますね。

    作者からの返信

    色々事情があるのでそのうち書くかも!

  • ダンジョンが創を強制的に強くしようとしてるとしか思えん笑

    作者からの返信

    いいところかもしれない!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪
    執筆お疲れ様です♪☆
    オリジンの謎が気になりますね〜

    作者からの返信

    そのうちオリジンについても説明すると思います!

  • 【誤字報告】

    「出来ることなら、《ゴブリン聖騎士パラディン》よりも弱くあった欲しかった。」
    「弱くあった」→「弱くあって」ですね?

    作者からの返信

    直しますね!

  • こんな初見殺しが発動するとはね。
    オリジンってボスと接触する度に
    コレなのかな。

    作者からの返信

    その辺もそのうち!

  • 正直間に合わないと思った(T . T)
    自分の能力を隠してたことで親友が・・・あ〜

    すごくドキドキハラハラで面白かったです♪

    作者からの返信

    セーフでした!

  • 一緒に狩りに行こうぜと誘われた時点で、二人は主人公を偏見で見ていないし、
    切り捨ててもいないことは明白でしたから、その時点で魔法再現やスキル再現、
    魔力取り込みによる高速成長を教えても良かったですね。

    作者からの返信

    そうですね!

  • 細かい説明はいらないにしても俺のせいだくらい言わないのかね?

    作者からの返信

    余裕のなさを表現したかったんですがその辺の調整が難しいです!