応援コメント

第61話 制限」への応援コメント

  • 逆に慎や美佳が自動で吸収出来ない分も補助してやれば吸収させてやれるんじゃ

  • 雹菜のように見られるやつだっているだろう。
    →雹菜の様に見れる奴だって居るだろう。

    作者からの返信

    わかりました。
    様に、奴、居る、も開く閉じるは作者の自由裁量な気がしますね。統一するかどうかの話になってくると別だとは思いますがどうだったかな。

    編集済
  • 【誤字報告】

    ステータスの器用のところ、やっぱりコロン(:)が抜けてますが……物語に関連して重要な伏線だったりするのでしょうか???

    「「そりゃ、たった一日で追いつかれたら溜まったもんじゃないさ。」
    「溜まった」→「たまった」または「堪った」

    作者からの返信

    直しますね!

  • 多くの冒険者はこんな風に僅かながらの魔力の吸収を重ねていって冒険者は強くなっていくなんてことを、

    多くの冒険者はこんな風に僅かながらの魔力の吸収を重ねて強くなっていくなんてことを、

    上記のように重複部分を削ったほうがいいかもしれないです

    作者からの返信

    直します!

  • 戦いの匂いがするゾォ

    作者からの返信

    戦闘狂みたいなセリフ!w

  • ここでユニークボス出てきて主人公がアーツを使わなければならない状況に追い込まれるとか?

    作者からの返信

    まさにそうでしたね!

  • イレギュラーな戦いの予感!
    ワクワク!!

    作者からの返信

    やるぜ!