応援コメント

第60話 成長の糧」への応援コメント

  •  魔物の魂を自分が摂り込む様に、パーティーメンバーへも誘導すれば成長チートを他者に分け与えられたりするのだろうか。
     混ぜるタイミングで、死んだ魔物の魔力はともかく、生きている他人の魔力を操作するのは、かなり難しそうだけれど、バフやデバフや治癒魔法なんかはそれ系な気もするし。

  • ああー歯がゆい!!w
    はやく心配しなくていいよとカミングアウトしてもらいたい!w
    この後とても素敵な見せ場が待っているんでしょうけれども!!

    作者からの返信

    成長は割と遅めでご迷惑を…

  • 器用と精神か
    元からそういう適性があるからオリジンになったのか、オリジンになる可能性があるからそういう成長をしたのか

    作者からの返信

    そのへんはそのうち書くかも…

  • オリジンの成長で云々あったので
    成長が早いのでしょうか
    面白いですね!

    作者からの返信

    オリジン特典は色々!

  • 器用と精神はバグってる
    こいつらだけ成長率10倍ぐらいなってそう
    こういう時はステータス便利ですねぇ

    称号とアーツだけ伏せたらステカ見せてもいいんじゃないかな
    そこだけは訳ありだと察してくれるでしょう

    作者からの返信

    そうですね。その辺は見せられる。

  • 誤字脱字報告をば
     失敗した時のことを考えれば、雹菜と一緒にいる時にやるのが、安全線という意味では一番だが、そうやって何もかも雹菜におんぶに抱っこというのも気が引けた。

    >安全性という

    作者からの返信

    直しますね!

  • 【誤字報告】

    ステータスの器用のところで、コロンが抜けてます。

    作者からの返信

    直しますね!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪
    次回、ボスですね〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そうでしたね!

  • 水臭い、水臭いぞ主人公! 早めに告白しといたほうが良いと思うぞ!

    作者からの返信

    本当に!

  • 気が大きくなって無茶なアタックしなきゃいいけど(フラグ

    作者からの返信

    無茶はしてないはずだったけど運は悪かった!


  • 編集済

    うーん どうしても主人公が一方的に親友のステータスカード見たのに自分のを見せないこの状況がちょっとモヤモヤする。今までよくしてもらった友達を見せないのに女に見せるよな・・・。

    作者からの返信

    気持ちはわからないでもないですが、別に可愛い女だから見せたわけでなく、自分の身を十分に守れる実力と地位を持ってるから見せただけなので、そんなもんだと思っていただければと!


  • 編集済

    これ、「スキルは無いけどステータス成長率が高い」と言い張ってもOKじゃない?
    他人が倒した魔物の魔力も取り込んでいることは皆にはわからないし、
    実際に効率よくステータスアップできているのは事実だし。
    スキルが無いぶん、そういう能力があることで補われているといい晴れば通用しそう。
    アイスゴブリン3匹でステータス1アップは美味しい。
    ステータスを10ー15も上げれば、慎に匹敵するステータスだし、アイスゴブリン換算で30-40匹倒せば良いわけだ。

    作者からの返信

    それくらいは言って良さそうですね!

  • これボス戦をやるフラグだな。

    作者からの返信

    おぉ。

  • >「まぁな。でも、さっきまでの創と今の創、よくよく観察してみて、【漢字】が違うだろ。

    【漢字】→【感じ】

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直しました!