応援コメント

第58話 迷宮の果て」への応援コメント

  • 活字中毒の私からしまして、説明文長いのはありがたい。

    作者からの返信

    そう言ってもらえるのが最もありがたい…

  • ダンジョン散歩が趣味のシーラさんはダンジョンの果てを確認した人物、か
    まさに冒険者って感じ

    作者からの返信

    サイドストーリー書けそうなくらいパイオニア

  • 若くしてS級になるような才能もあるんですねぇ
    是非ステータスを見せて欲しい

    作者からの返信

    結構強い。

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 主人公の魔力を見る能力での索敵と、他の人の索敵能力がほぼ同じくらいなのか。

    作者からの返信

    主人公は先に気づいてたけど、他の人はだいたいこのくらいだなと調整して声かけた感じですね!

  • 面白いんですけど、説明長すぎて途中から会話と会話の前後の文しか読まなくなりました😅

    作者からの返信

    それでも大丈夫ですよ!
    もう少し展開早める努力します!


  • 編集済

    面白いからフォローしてまで読んでいるのだけど、ただ思うのは説明文長っ!
    ひたすら説明かよ、何時メインストーリーに入るんだ?です。

    現時点での感想。




    期待して待ってます!

    作者からの返信

    多分そろそろ!
    なんか書いちゃうんですよね、説明。