応援コメント

第57話 幼馴染との初めての迷宮」への応援コメント

  • >>《氷室第三ダンジョン》……通称《狭霧ダンジョン》の入り口前であり、

    「狭霧ダンジョン」が、「通称」のルビになっています。
    おそらく「狭霧ダンジョン」を「氷室第三ダンジョン」と同様にダンジョン名を《》で括っているので、《》で括った文字(狭霧ダンジョン)が直前の漢字(通称)のルビになる仕様によるものと思われます。
    これを防ぐには「《》」の前に「|」を付けて「通称|《狭霧ダンジョン》」とする必要があります。
    (ヘルプ参照)

    作者からの返信

    そのうち直しますね。


  • 編集済

    数値的に高ランカーは日常生活出来るのかな
    数値差が必ずしも同じ倍率差ではないとしていますが一般人より50倍以上の数値を持つであろう高ランカーたちが生活出来るならスペック差はその程度に収まるということ
    それともスペックが上がると日常的に力をセーブすることに意識を向けないといけないのか、はたまたシステムの補助でそこら辺はオートで調整されるのか
    作中で検証し考察した結果を出していかないとちょっと設定が雑だなと感じます
    まぁステータス制の宿命だと思います

    作者からの返信

    日常生活するときの調整はできる感じですね。
    スイッチのオンオフ可能な感じ。

  • 腕力は4倍あっても流石に制御できるのでは?
    力加減を制御できなければ日常生活で物壊しまくりですよね?

    作者からの返信

    普段は制御できても頭に血が上った時、どれくらい制御できるかって話ですね!

  • 楽しく読んでいます。
    更新ご苦労さまです♪☆
    執筆お疲れ様です♪☆

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 馬鹿はどんな罰則があろうと居なくならないのが世の常。

    作者からの返信

    まさに!

  • 魔物倒しても誰も魔力を吸収しないときは、主人公が総取りできる?
    一種のパワーレベリング!

    作者からの返信

    できるかも!

  • 誤字報告です
     特定の素材を打ってもらえないか交渉
     >素材を売ってもらえないか

    作者からの返信

    直しますね!