応援コメント

第56話 危険と、これからの目標」への応援コメント

  • 色んな冒険者のスキルを観察してみるのが一番よさげだな
    現状だと見て真似して形にするしかないし
    そのうち、(擬)じゃないオリジナルアーツを開発する可能性もあるだろうし
    なんにせよ、参考資料が現場にしかないからね

    作者からの返信

    そんな感じですね。

  • 大体今おさえて置かないといけない情報は出ましたかね
    検証、考察回大事

    総理がどんなアーツ覚えるか楽しみですね
    最高司令として国防について冒険者に何か要請をしたら名将とか生えて全冒険者に50%のバフがかかるとかインチキくさいのみたいな

    作者からの返信

    情報の整理むずい。

  • 豚将軍の魔力もったいなかったですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    据えてればかなりのステータスアップを望めた…!

  • まず、下級炎術覚えませんか?

    作者からの返信

    覚えるなら最下級炎術か最下級汎用術かな!

  • 談話続くな~

    作者からの返信

    なんかこういうの書くと長くなっちゃいがちなんですよね…。
    そろそろ普通に冒険するような気がします!w

  • 主人公って、調べる、試す、考える、分析することを放棄する性格ですよね。
    少なくとも今まではそう描写されていたと思う。
    なのに今回、突然に、全て確認したくなるとかいい出して違和感。

    作者からの返信

    それは私の書き方が悪かったんであって、そういう性格では別にないですね。

  • 元より威力と消費が高いのなら、流す魔力の量を変えたり発動の仕方を変えたりと、使い方を工夫して消費を減らす方法が有りそうだね。

    その工夫の為に色々と試せるよう基礎能力を上げて、すぐにガス欠に成らないようしないとね。

    作者からの返信

    そういう感じですね!

  • 人間じゃ不可能な魔物のスキル習得できるかで大分強さ変わりそう

    作者からの返信

    どうかな!

  • 全て確認したくなるとか言いながら自分のステータスプレートであれこれ試したりしなかったのはちょっと違和感あるかな

    作者からの返信

    まず焼き付けられた知識の方を確認してた感じですかね!