応援コメント

第50話 同意」への応援コメント

  • 「うーん……無茶しなければ大丈夫だとは思うけど……創の力も、スキルって言い張って使えば最悪なんとかなるだろうし。でも、いずれ二人には本当のこと話した方がいいと思うわ」

    自分の能力をそんなに他人にさらけ出したいかな?パーティを組むわけでもないのだから、黙っていても、何の問題もないでしょう。それよりも他人に話せば話すほど秘密が漏れる可能性が増えると自覚して欲しい。

  • 一物の長さとかも表示されてそう。

    作者からの返信

    多分書いてある。

  • 反対に命の懸かった場所へ友人同士て行った結果、
    →反対に命の懸かった場所へ友人同士で行った結果、

    作者からの返信

    直しました!

    編集済
  • 親しいからって迂闊に話すと余計なことに巻き込みそうだなあ、なんて。厨二病を卒業し切れていない自分がここにいる……。

    作者からの返信

    私も卒業できてないです!w

  • 未修正報告になります。
    反映していないようです。
    〉また、反対に命の懸かった場所へ友人同士て行った結果、ハプニングに遭遇して死ぬほど仲が悪くない、もう二度と会わない、なんてことになる場合もそこそこあるようだ。
    →…、ハプニングに遭遇して死ぬほど仲が悪くなる。もう二度と会わない。
    …。

    作者からの返信

    直しますね!

  • かなしいかな、最後の創発言
    赤面案件だったのだろうが
    躱されて精神年齢の差?
    経験の差を見た感じた・・・

    作者からの返信

    冗談混じりですからセーフ!w


  • 編集済

    もともと友人達は、主人公がスキルなし、ステータス低いことはわかってるのだから、
    一緒に行こうというのは完全な善意で、主人公を守りながら軽く行こうという意味でしょう。
    最近魔術使い始めたもんだから自意識過剰になってますね。
    それに、いろんなスキルの魔力の流れを見る良い機会じゃないですか。

    作者からの返信

    善意ではないと疑ってた、というより美佳や慎は割と小さい頃から創を引っ張ってって無茶なことをやりがちだったイメージでしたね。

  • 内容が内容だし
    幼なじみなら喜んでくれるだろうけど
    余計な気を回されて余計なことされそうだしなぁ
    自分なら隠すわ

    作者からの返信

    まさにそういうややこしさは避けようの心境でした!

  • 【誤字報告】

    「また、反対に命の懸かった場所へ友人同士て行った結果、ハプニングに遭遇して死ぬほど仲が悪くない、もう二度と会わない、なんてことになる場合もそこそこあるようだ。」
    「悪くない」→「悪くなり」でしょうか?

    作者からの返信

    直します!
    ありがとうございます!