応援コメント

第48話 美佳のステータス」への応援コメント

  • 体温とか心拍数とかも出るのかな
    減量捗りそう

  • 腕力切ない

    作者からの返信

    弱き人。

  • さて見習い帯のステータスの基準はわかりましたね
    次はいよいよB級サマの数値が如何ほどなのか楽しみであります

    作者からの返信

    だいぶ強い。

  • チン長とか経験人数とか性癖なんかも表示されると思うと恐ろしや:(;゙゚'ω゚'):

    逆に嬉々として見せる奴とかウザっ!!w

    作者からの返信

    ないなぁ。

  • 腕立て伏せが数百回出来るくらい鍛えた主人公の腕力が同い年の女の子(それも魔法使いタイプ)と同等って··· 悲しっ!

    あれ? ちょっと待って··· このステータス···· 山野美佳? たしか新宿駅に山野迅とか言う胡散臭い冒険者がいたな。美佳、お前まさか···

    作者からの返信

    山野姓使いがちなだけかも…笑

  • 非表示できるとこに突っ込まないのかな?
    そしたら見せれるのに。

    作者からの返信

    一応色々あるという設定!