応援コメント

第45話 天沢創のステータス」への応援コメント

  • これ測定器作ってた人が職を奪われてそうで泣いた🥲

  • つまり、その内に《宇宙最初のオリジン》と戦っちゃうってこと!?
    むねあつ!!


  • 編集済

    世界中が血眼になって探す特異な力を持った高校生
    どこぞの傭兵部隊から戦争ボケのスペシャリストが秘密裏に派遣されてきそうだな
    なお、性別は・・・

    作者からの返信

    でもバレない限りセーフ。

  • この大型アップデートは分析力・検証力が試されますね
    項目の種類を見るにちょっと運営の悪辣さを感じたり表記から色々と考察出来ることがありそうだけどミスリードを狙ってるようにも感じる

    地球最初ということは運営は正しく地球を認知しているのと地球以外の星なのか知的生命の存在地なのか世界なりがあるようにも受け取れる
    最初ということは今後オリジンとやらは続々生まれて来出すのかもしれない
    称号にわざわざスキルゼロと表記されるからにはネガティブな意味だと見受けられるが実はオンリーワンでスペシャルな意味だともとれる

    運営に対するシステムの公正さを信じる場合と作為を疑うのでステータスの見方は注意しないとどっかで詰むかもしれませぬな

    作者からの返信

    色々ある。

  • 漸く面白くなってキター😆

    今後の展開に期待する👏

    作者からの返信

    展開ゆっくり目ですが、徐々に早めてけるよう頑張るんでよろしくお願いします!


  • 編集済

    www。
    〉保有アーツ:《天沢流魔術》

    【第21話 測定結果】で『所持スキル:《》』で、今回は『保有スキル:無し』だったけど高校生だし今後に期待ですね。
    スキルが取れれば今話での『称号:《スキルゼロ》…』も『スキル満載』になるかも!?

    ※返信ありがとうございます。
    そうでした。タイトルに書いてました。
    スキルが取れない方でした。残念ヽ(;´ω`)ノ

    作者からの返信

    スキルは取れないんだなぁ…

  •  称号:《スキルゼロ》《冒険者見習い》《地球最初のオリジン》……
     器用:697  精神力:700  保有アーツ:《天沢流魔術》

    《天沢流魔術》で噴いたw まさに《地球最初のオリジン》だという面目躍如、と言ったところでしょうかw 器用や精神力の数値も、総理の数値でトップレベルの冒険者だったそうなので最低でもBランク、ひょっとするとAランクを超えてSランクの数値の可能性も? 流石にそこまででは無いかなーw 今まで腐らずに努力を続けて来た不屈の精神、という事ですね。継続は力なり!
    後は残りの称号の……もメッチャ気になりますねwww シスコンとかwww

    作者からの返信

    異様な偏り!

  • 《スキルゼロ》ってスキルは取れないって
    事?
    《地球最初のオリジン》も気になるけど、
    ……←この点々も気になりました。
     
     器用:697と精神力:700の数字は
    ずば抜けて凄いですね。

    作者からの返信

    色々ある!

  • スキルが先天的なものに対してアーツは後天的って事かな?
    地球初だから地球初なんだろうね😉
    かと言って唯一無二ってわけじゃなくて2番目も今後出て来る可能性もないわけじゃ無い

    作者からの返信

    おおむねそんな感じですかね!

  • 日本政府に関しては守り協力するほうだけどね。

    しかし、はっきりとスキルゼロと太鼓判を押されてしまったね。

    作者からの返信

    称号スキルゼロ!笑

  • 地球最初ってことは地球最初なんだよ、見てわからんのか貴様は

    作者からの返信

    繰り返しちゃう閣僚は実際にいるので……笑