応援コメント

第43話 出現」への応援コメント

  • 金属製のカードか
    問題は念じればしまえるのかどうかだよね

  • 《オリジン》について、どこに勘付かれる要素があるのか。心配する理由も、訝しむ人がいる理由もよくわからなかった。《直感》的なスキルがあって、誤魔化すのが難しい世界なのか?

  • たびたび出てくるボードって何ですか?
    説明済みだったらすみません、、、

    作者からの返信

    詳しくは説明してないですね。政府の隠してる謎の石板くらいです。

  • え?

    作者からの返信

    え!?

  •  (インストールされた)違和感を感じて、(内容を理解し、)《ステータスプレート》とコールしてステータスカードを出した。
    ということですかね。
     物質として他人にも提示できるのは良し悪し、奪われたり犯罪的スキルを隠蔽されたりできるとなると問題になりそうですね。

    作者からの返信

    まさにそう!説明不足でしたね。

  • 画面が出現するのではなく、板が出ましたか

    作者からの返信

    どっちにするか設定段階で迷いました!笑

  • いきなり現れるのか。
    これって、いる場所によってはヤバい事に成りそう。

    作者からの返信

    念じたから現れた、ですね!