応援コメント

第37話 問題」への応援コメント

  • そう言えば普通の冒険者の収入ってどういう感じなんだろ
    収穫品を一度ギルドに納めて貢献度毎に、あるいは一定のサラリーを得てる?
    それとも、ギルドと7:3みたいな感じで折半してる?

    冒険のノウハウ(スキル習得条件等)はありそうだけど、実はギルドに所属する一番のメリットってその社会的信用性からクレジットカードが作れるとか税金の計算をやってくれるとかだったりして(笑)

  • 無所属で買取だけ雹菜に頼むという手もありそう

    作者からの返信

    それもあり。

  • 自分でギルドを創っちゃうのも有りですね。
    無意識下の魔力操作で魔物やダンジョンや部屋に有る魔力を吸収しまくれる様になったら…恐ろしい程の成長率に!

    作者からの返信

    あり!

  • 新しくギルドを作っちゃえ!

    作者からの返信

    おぉ!?

  • ここまでで、一部完ですかね?
    次はある程度育ったところから始まる( -_・)?とか。

    作者からの返信

    なぜに!?