応援コメント

第33話 技術の可能性」への応援コメント

  • 理論上3年後には全人類すべてのスキルが使えるようになるのかな

  • う〜ん、彼女も数年だったら魔力操作できるようになって創と同じになったら完全に上位互換なんだよなぁ。

    作者からの返信

    同じように出来るようになればね。

  • 魔力操作ってそんなに難しいのか。
    魔力が見えても大変とは。

    主人公がどれほど努力してきたのか
    努力の蓄積の片鱗が見えますね。

    作者からの返信

    それしかやることがなかったというのが大きいですね!
    でも努力家ではある。

  • 全自動でやってた事をいきなり手動でやろうとするんだから急には無理だなw

    作者からの返信

    まさに!

  • 見捨てずに付き合ってくれていた、あの二人も忘れては駄目だよ。

    あの魔法が使えたのは邪険にせずに、魔法の発動をしっからと見せてくれた彼女のおかげでもあるからね。

    作者からの返信

    確かに!