応援コメント

第32話 何が悪いのか」への応援コメント

  • 魔力って鏡にうつらないいんだ!
    納得

    作者からの返信

    大体の人はそもそも見えない。

  • なんか、説明とか会話を聞くだけで主人公の異様な才能が見えてくるな

    作者からの返信

    妙にピーキー。


  • 編集済

    スキル無しで≪スキル≫の発動おめでとう(変な日本語ですが仕様です)。
    これは測定器で検査した際のスキル欄に何が載るのか楽しみです。

    作者からの返信

    奇妙なステータスになった。

  • 主人公におめでとうと言いたいけど、
    先は長そうで可哀想になってしまう。

    作者からの返信

    結構ながい!

  • ようやく足掛かりが出来たね。

    作者からの返信

    やっと!

  • なるほどね、これって本来は魔力を自分で操って一定に速度で一定の場所に魔力を流す事で発動するものをオートメーション化させてスイッチを押すとオートメーションが作動して魔法が発動するってのがスキルの正体か...

    作者からの返信

    そんな感じかな?

  • おお、スキルだと自動的にやってくれるところをマニュアルでやるからそうなるわけか
    一度コツを掴めば中級、上級もいけそう😉

    作者からの返信

    有用!

  • おおお!キターー!
    とうとう魔力操作でスキルを再現できた!
    魔力の速度やムラがポイントだったか。