応援コメント

第31話 スキルを発動させるには」への応援コメント

  • 主人公が依然聞いた話から試行錯誤してるの、ちゃんと足掻いて考えてるんだなって分かって素晴らしい。

    ストーリーの都合のために、普通やるだろって事をしない、何も考えないアホにされてる話がどれほど多いか

  • 思ったよりスキル発動は一筋縄でわ行かなかったか!!!!
    ここから楽しみだ

  • 楽しく拝読しております!

    一点だけ気になる点がありました

    「うーん、意外だわ。私、実はそれが一番良い方法だと思ってたんだけど。貴方が《上級炎術》を使った時、『確かに魔力はその動きをしてたし』」

    雹菜は、オークジェネラル戦で主人公が上級炎術を使用するところを見たということで合っていますか?

  • 俺には魔力が見えるって言った時何で驚かないの?希少なんやろ?もう知ってたっけ

    作者からの返信

    多分後の方で理由は言いますね。

  • 考えてみたら、
    ちょっと努力すれば取れる最下級スキルや
    下級スキルがいくらチャレンジしても何も取れないってのはキツいよね。

    心を折らずによく頑張っているよね。

    作者からの返信

    筋トレしまくってもまるでもやしみたいな状況ですからね…

  • ちょ、おまっそこできるなよ。

    作者からの返信

    いいところで!