応援コメント

第30話 告白」への応援コメント

  • 最後の「えっ!?のカッコが閉じられてないです

  • 冒険者にも色々【】のは知ってる→【ある】?冒険者も色々なのは?

    作者からの返信

    修正しました!

  • 〉俺が雹菜とこうして知り合ったのは、本当に偶然の、行幸なんだろうなと改めて思う。
    →…、本当に偶然の、僥倖なんだろうなと改めて思う。


    「えっ!?
    →「えっ!?」

    作者からの返信

    直しますね!

  • 知ってるけどそれがなんだ?って公表してる情報じゃなかったら普通にキモッってなるやつじゃん。きっと何か主人公にはそう言うのがわかる能力があるだけだと信じたい

    作者からの返信

    ストーカー!

  • 面白くて一気読みしました!
    更新お待ちしております(-人-)

    作者からの返信

    ありがとうござます!
    毎日七時前後に書いてきます!