応援コメント

第28話 魔物の力」への応援コメント

  • 魔物に魔法みたいなのを使う敵がいたら死ぬ直前に自爆して巻き込まれそう

    作者からの返信

    こわ。

  • なんで剣についた血は消滅しないんだろう?

    作者からの返信

    素材は解体すれば回収したりできるんで、血は解体済み認定ですかね。

  • 誤字をお知らせします。ポーン♪
    まさに脳天の、一番いい部分の命中し……そして今度こそ、ゴブリンは絶命する。
    →一番いい部分に命中し

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    直しますね!

  • えっ!
    オリジンはドロップ確定なの!
    もしかしてレアドロップ確定?

    作者からの返信

    確定とは限らないですが…

  • 以前豚鬼将軍を倒してたけど、特にレベルアップ的な強化はないのか。
    他の人はどうやって強くなってるんだろ。

    作者からの返信

    その辺はもうちょいしたら書きます!