応援コメント

第26話 迷宮の闇」への応援コメント

  • 「卑怯」なやりかたにかかったら、S以外では1ランクくらいの差は・・・

  • 迷宮は悪人に有利に働きますね。


  • 編集済

    理屈だけではダメなんだよなぁ
    そういうのは前提崩されたら終いなんだからさぁ
    五体満足で足手まといがいなきゃ、勝てるんだろうけど、罠を仕掛けられた上で、自分の力の使い方も理解していないまっちょろい学生を守りながら戦うなんてできるのかな?

    作者からの返信

    むずい。

  • >まぁ……でも、雹菜と一緒にいる限り、襲ってきたりはしないだろ
    これ以後もずっと一緒に探索するつもりでいるのか
    それともこのダンジョン以外では狙われないつもりでいるのか
    甘い!

    作者からの返信

    だいぶ甘かったのは確か。

  • 山野と仲間のパーティーだけど、
    油断できないと思うけどな。
    犯罪パーティーの可能性もあるし。

    作者からの返信

    危険な奴ら.

  • スキル有無より問題は主人公の思考が平和ポケ・・・

    作者からの返信

    迷宮以外は実際平和ですからね!

  • 死体がなければ殺人罪は成立しないそうですからね。

    作者からの返信

    殺人は証明できなければ裁かれませんね!

  • 読者的には、スキルで魔法を発動する時に魔力の動きを、魔力操作で再現すれば魔法が発動するとわかっているのに、いつまで経っても話が進まないのにモヤモヤします。

    作者からの返信

    それは確かにそうだろうなぁ、と私も思ってるのでもうちょいで気付かせたいところです!