応援コメント

第21話 測定結果」への応援コメント

  • 呟きながら、雹菜はコンソールをいじって、今の測定結果を削除した。
    「どうしてそんなことするんだ?」


    普通にデータを消しておいてくれるんやと考えないんだ。個人情報は、隠さないとね。

  • うおおおお権限が足りない上位スキルパターンだ!
    こういう展開大好物です

  • 現実に、特殊なスキルを持っていると、測定機器では測定できなかったり、滅茶苦茶な数値が表示されることはありますね。
    例えば、体脂肪計でボコボコのマッチョは体脂肪率がエラーになります。光学式スマートウォッチは不整脈持ちには滅茶苦茶な数値が表示されます。
    特殊な肉体には正確な結果は出ない。

  • 前話の(応援コメントが設定でできないようになっているみたいなので、こちらで)誤字報告:

    「迷宮算出の魔導具」。【算】→【産】

    でいいのかな?

    ※知っているかもしれないが一応補足:Windowsであれば、「 Ctrl + F 」で文字検索できる。

  • 初めまして! 早速フォローして★評価して一気読み中です!
    面白くなって来ましたねw ↓そうかそういうヤバいおもちゃにされちゃう系のお姉様だったかwww 今後の展開を楽しみに読み進めて行きます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • お姉さんのおもちゃか、、、
    喜んでなります!

    作者からの返信

    でも解剖とかされるよ!

  • スキルが無いと駄目だと言う世間の常識にとらわれて、違和感や変わった感じ、あの時の記憶をあえて無視しているように見える。

    作者からの返信

    そういう感じで書いてるところもあります!あと単純に思い出せないのもあります!

  • さらに面白くなってきました。

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!
    頑張ります!