応援コメント

第17話 論理的帰結」への応援コメント

  • 23.06.06

  • いや、そもそも「逃げて」と言われているのに
    そのままボケッとしていたので
    しかたなく雹菜が戦う(足止めする)ことになったのでは?
    勝ち目も薄いのに・・・自分だけなら逃げきれたと思うし

    主人公ボンヤリしすぎ

    作者からの返信

    そういうところがスキルゼロなんだって感じですね……。

  • 主人公と違ってちゃんと礼を言えるいい子だな
    主人公は実際は逆でも雹菜に助けてもらったと認識してるのに会ってから一切礼の言葉伝えてないのにな
    病院では菓子折持ってギルドに行くかーとは考えていたのに実際に本人に会っても礼の1つも言わないのは何でなん

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

  • あれ?ドロップ品は?

    作者からの返信

    後で出てくる!

  • 冷静に考えて病院に運ばれた時点で事情とか経緯を駆け付けた家族に説明してないってこの子やばない?
    誰も信じてもらえない可能性高いだろうけど

    作者からの返信

    結構、機密とかがあるので細かくは離せない感じですかね。

  • やっと報われるのかな?
    わくわくする展開です。

    作者からの返信

    報われた……には報われた感じですけど、自分の力に気づくにはもうちょいです!