応援コメント

第16話 歓迎」への応援コメント

  • 最近見つけたんですけどとっても面白くて最新話まで読んじゃいそうです
    幼馴染くんいい奴すぎて泣けてくる

  • 23.06.06


  • 編集済

    はくな・・・はく菜・・・はくさい・・・白菜・・・

    (例えルビ振ろうとも)もうはくさいしか頭にないよね

  • これ、イケメン複雑なご家庭なのかな?
    或いは何かにつけて自分の息子の面倒をみてくれている事に対する好感度の高さ?

    作者からの返信

    イケメンはややこしい。

  • 雹菜ってどう読むんだっけ?
    と7話まで戻った
    『はくな』ちゃんねフムフム

    作者からの返信

    毎回、ルビ振ろうと思うのですが忘れちゃいますね。注意します。

  • 最近の高校生は、異性の同級生をファーストネーム呼びするん?おっさんには分からん

    作者からの返信

    人によるんじゃないですか?

  • 妹ちゃん(ギリィ・・・!)

    作者からの返信

    どうされました!?

  • イケメンの幼馴染みだけ扱いが違う!
    成る程あれですね。そして妹の態度からも考えると旦那さんと何も知らない主人公可哀想に。え?アレでしょ?
    N(止めろ、ちげえ
    まだ読みはじめだから話の流れでしか言えないけど面白いとは思う個人的に

    作者からの返信

    そういう話ではないですね笑