応援コメント

第10話 知らない天井」への応援コメント

  • ↓登録者数百万人のYoutuberとかインスタとかTiktokでも知らない人なんて全然いるしヒカキンレベルじゃないと常識とは言えないと思う。

  • 23.05.31

  • これは良きテンプレ

  • 軽蔑の声色まで行くとは貴様、中々のファンであるな‼︎

  • 俺も考えてみると芸能人とか全く知らんな。
    名前くらいなら知ってる人もいるから、説明聞いたら大体あー、あれねってなるけど。

    作者からの返信

    最近はそういう人も多し。


  • 編集済

    自称・七光りのスーパーアイドルであったか

    妹ちゃんは反抗期に見せ掛けたブラコン?

    作者からの返信

    微妙なとこ。

  • あれ?雹菜さんって、自分が思っているより有名人?

    作者からの返信

    結構ね

  • なろうカクヨムの主人公にはなぜ世間の常識が無いんでしょうね……。

    作者からの返信

    そもそも現実の人間にも大概常識はないですから期待しても……。