応援コメント

第8話 窮鼠猫を噛む」への応援コメント

  • 現時点においては、本当に魔力操作以外の才能が無いんだね。
    心·技·体のどれもこれから成長していくのかな。

  • 上級冒険者をしても氷系の盾出さないといけない様な熱量を食らったら自分の攻撃で主人公ウェルダンになりそうw

  • 2023.05.31

  • 女の子まるごと・・・ドォォォオオオオン!!

  • 誤字をお知らせします。ポーン♪
    ……ブルアァァアァァ!!!」

     という方向を受け止め、一瞬硬直する。
    →という咆哮を受け止め、一瞬硬直する。

    作者からの返信

    直しました!

  • いきなりイヤーボンで覚醒して無双するのも変なので自然な展開
    後でヒロインに思いっきり怒られると思うけどw

    作者からの返信

    バランスが難しくて、こんな感じなりました!自然と思っていただけたなら嬉しいです!


  • 編集済

    他人に迷惑をかけるのは、やっぱりストレスになるな(笑)

    主人公はまだ、本当の意味での命のやり取りをしてないからこその、この場面なんだろうなぁ。

    作者からの返信

    こういう展開は描き方難しくて悩ましいです!

  • おおお!?とうとうきたか!

    作者からの返信

    見せ場その1!