第3話 「私の日常」

私は特に何も考えずその日その日を楽しく生きていた。今日も友達の亜子、奈々、優希、誠也にプラス私でだべっていた。

「あ!そういえばさー、2組のさゆちゃんがね部活の先輩と付き合ったんだって!」

「うっそ!それ知らないんだけど!」

「まじかよ、俺さゆちゃん可愛いって思ってたのによー」

「いやいや、優希じゃ無理っしょ!(笑)」

アッハッハッハッハッ!

みんなでお腹を抱えて笑った。それはもう心の底から。

「なんだよー!そんな笑わなくてもいいだろ!」

「まぁまぁ、俺もさゆちゃんは可愛いって思ってたからお互い様ってことで(笑)」

「誠也も笑ってんじゃん!(怒)」

こんなくだらない話ばかりして、でもその一日一日がとても輝いてるように思えていた。

「あ、そういえばさ駅前にカフェできたよね?今日行かない?!」

「由美ってば、そーゆー情報は早いんだからー 」

「それは奈々もでしょーが!で、行く?行かない?」

「「「「いくーー!!」」」」

全員賛成だった。とても嬉しかったのを覚えている。

「じゃあ学校終わったらすぐね!」

「「「「りょうかぁい!」」」」

そんなくだらないことを話して、学校終わりの遊び場を決める。それだけだったけど、とても大切な時間。

これが、私の日常

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私、同窓会には行けません @momongahakusyaku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ