応援コメント

1 配役(仮)」への応援コメント

  • 配役の「パリス」の位置が左にずれてしまっているように思います。
    慌てて作った台本だから、プリントアウトの際にずれていることに気付かなかったという設定ならばご愛敬ですが。

    一度も演者の側になることを夢見たことのない理由の一つが、「台本、覚えられる訳ない」だったことを思い出しました。本当に、役者さんというのはすごいですね。

    作者からの返信

    配役のズレはただのミスです! ごめんなさい!
    合わせたはずですが、何かの拍子に全体的に詰まってしまったようです……修正します。ご指摘ありがとうございます。

    台詞を覚えるのは……筆者は演劇部だったのですが、やっぱりみんな四苦八苦でしたね……。人のミスはわかるのですが(笑) つまりお客さんも気づきやすいということで。
    プロはそのうえでセンス光る演技をされるので、ただただ尊敬です。