ついにバグったか

「そうですか。ならお父様にお話付けなくては…」


ん?何か微妙に話が噛み合って無いような…ま、まあいいや


いや、噛み合っているかも。ククリが私の考えを理解しているなら、王侯貴族で更に王女でも一応親には通しておこうってことかな


クランの設立に関しては殆ど無知だからな……


なら、私の言う事はククリのご機嫌取りだな!!


「ククリ行こう!私は親に許可を貰っているから(真っ赤な嘘。家出中!!!)、ククリの親に挨拶したら正式に(クラン設立を)やろう」


うん、我ながら完璧な言い分だ。言いたい事は言って、欲を表に出してない


「そ、そそそ、そうですね。やはり私達は運命………お早くご挨拶し、ミーナ様のご両親にも……………」


あれ?ククリ王女の様子が可笑しい、何やらぶつぶつと呟いている。私は魔力と魔法力は強くても、身体能力は見た目通りの雑魚に等しいからな……まあ身体強化すれば常人を遥かに超える、人外領域だけど


「何か言った?」


「い、いえ何も。それでは馬車に乗りますか?」


このまま飛んでいっても良いけど。飛びながら寝るのって意外と疲れるんだよ、それに貴族レベル王族にもなれば馬車なんて殆ど揺れない。程よい感じで寝れそうだ


「そうですね。ではお願いします」


ややあって


ここが馬車のなかだ、と


馬車の見た目より大きいような…そうか


「……時空魔法」


私はおもむろに呟いた。それがククリにも聞こえたのか


「え、ミーナ様は時空魔法について知ってますの?時空魔法については、一部の者しか知らないはずですが」


え、そうなの。いや考えれば誰でも分かるでしょ、明らかに広さが違うじゃん


ただ今バレる訳にはいかん


「えーとそこも詮索無しでお願い」

「分かりました」


え、聞かないの?聞かないで、とは言ったけどまさか本当に聞かないとは。こちらとしては楽で助かるけど




私は馬車に乗るや否や、直に寝てしまった




あ、そうだステータス見とこうかな。私ってこれでも魔物と戦った事は一度も無いのよ


当然レベル5くらいにはなってるでしょ


――――――――――――――――――――――


名前:ミーナ・フォーリ・エグス

年齢10歳 レベル238

生命力  480,000  魔力     10,000,000 攻撃力  25,000   魔法攻撃力  1,000,000

防御力  5 25,000   魔法防御力   25,000 素早さ  50,000   運      95


スキル

算術/我流武闘術(真・崩壊流)/鑑定/魔力調整

ユニークスキル

多重思考/神速思考/創造魔法

EXスキル

念話/自動反撃/破壊者/神の盾/神の剣

魔法

全属性/睡眠魔法(極)/精神支配(神)/神の審判


称号

転生者/伯爵家長女/睡眠神の婚約者

神龍の主/神龍の親/新魔法術式

精神の加護/寝る災害new/亜神new


――――――――――――――――――――――


……ついにバグったか


レベル・ステータス・スキル共に頭が可笑しい


それに称号いくつか消えてる。寝る災害ってなに!普通は、さ歩く災害とかじゃないの

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

寝る時々覚醒〜最強?いいえある意味最強です 寝る人育つ @hiiraginokinositani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ