第2話 転生!!!

 目が覚める。

「あれ?俺確か死んだはず…」

拳は状況の把握が全くできずにいた。周りを見渡すも真っ暗で何も見えない。

「ここは何処なんだ?」

「ここは死後の世界です。」

拳の独り言に女性の声で答えが返ってきた。

「だ…誰だっ!!!」

驚きのあまり声がひっくり返る。

「私は女神シャルティア。あなたに転生の機会を与えます。」

「えっ、何で?」

「あなたは本当は亡くなる予定ではなかったのですが、最高神様のミスで死んでしまったのです。そのお詫びとして違う世界、つまり異世界に転生させましょう。さらに特典として貴方の好きなようにスキルをカスタマイズ出来るようにします。」

以外に最近の言葉知ってるんだなぁ…てか、何やってんだよ最高神…

拳はそう思ってポケーッとしていると

「どうしたんですか?まさか転生したくないとか?」

「いえいえいえいえ、是非転生させて下さい!!!」

「よろしい。では、スキルを好きなようにお決めなさい。」

 しばらく拳は考えると

「じゃあ、これで」

「えっ、こんなので良いんですか?もっといいスキルでも良いんですよ?」

「これこれ、これだから良いんですよ、これが」

「はぁ…まぁ、いいですけど。では、このスキルを貴方に授けます。」

「ありがとうございます!!!」

 すると拳の体が光り輝きだす。

「では、良い転生ライフを」

 そう女神が言うと拳は再び意識を失った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

じゃんけんで負けたことの無い俺、異世界でも無双する。 小説 書蔵 @nubesuko16

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ