応援コメント

Epi-01 十年後の登場人物紹介」への応援コメント

  • 本当に、終わってしまったんですね。

    10年後、蛇足なんかじゃないですよ。みんながしっかり頑張っているのを見られてよかったです。

    作者からの返信

    本当に終わってしまいました。
    ありがとうございました。
    みんな、無事に就職して立派な大人になりました。でも、あの頃のことを忘れずに、心はつながっているのです。
    なーんて。

  • ゆうちゃん、まとも?に育っていて良かった!
    早く再開出来ないのかな〜。

    作者からの返信

    再会……についてはEpi-02で少しだけ触れます!
    ゆうちゃん、っていう字面がなんだか一人だけ浮いてますよね〜

  •  十年後…きっとそれでも彼らは変わっていないんでしょうね。マッチョとかマッチョとかマッチョとか。

    作者からの返信

    10年後、実は一番脂が乗っている時期なのではないでしょうか。マッチョ的に。
    もう一つ、エピソードをぶち込みますので、そちらもぜひ!

  • 人類総マッチョ計画
    夢喰いより恐ろしいのかもしれない……

    縦読みコメント……
    難しくて諦めました(笑)

    作者からの返信

    ラストでまさかの新ボス「人類総マッチョ計画」を企む
    バンショーチョースーケが現れたのであった!
    みたいな。
    次回作「筋肉少年マッスル☆ビルダーズ」をどうぞお楽しみに! なんて。

    縦読みは……スマホだから崩れちゃったのですかね?
    (自分がパソコンから見ているもので……)
    単純に「マッチョ」という言葉を入れただけだったんですけど……。かぎかっこで強調してみます。

  •  人類総マッチョ計画ですか……ゆう君の夢が普通に魔法使いでざんね……いえとても良い事だと思います。
     それではお便りの紹介です。
     吉崎町の島崎源吾郎君からです。
    「まめいえ監督こんにちは。いつも何かとお世話になっております。実は僕の知人が魔法少女を行っている(すっとぼけ)という事もあり、僕も女子力研鑽のためにマジカル☆ドリーマーズを視聴しておりました。
     すごく漢らしい物語でびっくりです! 今では僕よりも知人の方がハマっていて家で弟妹と一緒に見ているくらいなんです。
     僕自身、とても大きな野望、いえ夢を持っていますので、夢を護るために闘うマジカル☆ドリーマーズはとても立派だと思いました。
     海原博士は魔法の研究をなさっていたんですね、うちのボスがヘッドハンティングを狙っているかもですね(笑)」

     それにしても精霊たちじいじとばあばになってるとは……せめてじいじ3+お姉さんにしてあげましょうよ(血涙)

    作者からの返信

    あれ、どこかで聞いたことのあるセリフですね、
    人類総マッチョ計画。そう、マッスル☆ビルダーズでございます! まさかあそこに繋がるなんて! ってなわけで、

    源吾郎くんまでお便りありがとうございます。
    えっと……君が雪羽くんが言っていた魔法少女(♂)でしょうか?(すっとぼけ)
    海原博士、なかなかに優秀ですが、アニキとアネゴにべったりなもので……。困ったものです。

    お姉様はばあばになっても美魔女なのですw